2018.12 駅前のイルミネーション

近所の駅での小さいイルミネーション。
小さいながらに頑張っていました。
今は財政難です。はっきり言ってw
え? これって市がやってるのかな?(未確認)

何枚か重ねてみました。
多重露光です。

もはや原型をとどめてないです。

今はLEDでいろんな色がありますね!

多重露光はキリがないですねっっ
何回も試してみたり(^っ^)

これは2018年のイルミネーションなんだけど
今でもやってるのかな?

青色が綺麗だね。
これは2回露光してるね。
一発撮りだと寂しい寂しい。。。。

毎年の恒例なのかな? 今年はどうなんだ?
全然駅の方行かないから誰か確認してきてくださいwww




Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です