2014.12 いせさきイルミネーション

はじめて行ってきた。
(いせさきイルミネーションは開催が2021年が最後だったようです)

入口の木のイルミネーションが綺麗だった。

イルミネーションはシンプルなほうがいい。

全体的に子供っぽいかな。

鹿。
作るの大変そうだ。
イルミネーション自体設置するの大変だよね。
手を抜くとヘボくなっちゃうからね。

池? かな?
映り込みが綺麗。
てか池でかいな!!!

向こう岸が賑やかに見える。
無風なのか?

観覧車。。。
のような。

本物ではありませんw
でもかわいいっ

イルカかぁ。
イルカはいらないでしょw
(作った人すみませんw)
あ、やっぱいるかっっ

こういうシンプルな方が好き。

なんか宇宙。
色も綺麗。青いの綺麗。

多重で。

このくらい暗い方がいいwww
幻想的じゃん!

これも多重。

寂しい時の多重。

もう多重するしかないw

何枚か重ねないと寂しくて…

イルカが寒そうだ。
あの冷たい水に飛び込むのかな。
凍ってるぜ。

なんだかんだ言っても
自分的にはこの木が一番好きだったな。



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です