2021.11 青淵公園イルミネーション

弾薬庫跡の帰りに立ち寄りました。
知らなくて、たまたま通ったらキラキラしていて!

他のイルミネーションみたいにすごいPRしているわけではないので?
人もそんなにいませんでした。
いや、まだ日も暮れたばっかだからこれからこれから!!w

平成25年からイルミネーション開催しているみたいです。
LED12万球使用しているそうです。
深谷市の旧渋沢邸の近くです。
渋沢栄一記念館も近いです。その間です。

住所は「血洗島」っていうところです。
ゾクゾクしますねっっ
地名の由来を調べたんですが、よくわかっていないそうです。
でもなんかあったんでしょうね。

遠くに「大河ドラマ」って書いてありますね。
イルミネーションは全体的にブルーが多くてとても綺麗です。

なんか一つの街みたいですね。
かわいいです。

お客さんが少なくてゆっくり見れました。
なんか漆黒www

一万円札になっちゃうんですね。
ほんとすごい人なんですね。
気になる人は、、、調べてみてねw (自分はちょっと。。。調べなくていいかな)w

とにかく、
こんな綺麗なイルミネーションがゆっくり見れるのでオススメです!

奥の方まで行けるようになってます。
写真だから静止してますがwww
キラキラ点滅して綺麗でした。

また来ます!!



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です