2018.11 赤城山

2021年ってなってますけど
2018年11月撮影です。

赤城山中腹にいる “栗太郎” に会いに行きました。 

栗太郎は赤城森林公園内の「栗の古木群」の中にいます。

栗太郎以外にも周りにはたくさんの老木がいっぱいいます。

老木は苔で覆われてモコモコしています。
樹齢100年を超える老木です。

画像は加工していません。
苔本来の色です(^~^)

緑が綺麗ですね!

苔に紅葉が一枚お邪魔してました。
かわいかったので、追加してみました!

紅葉がカラフル!

こちらが栗太郎。。。だったと思いますwww
栗太郎は柵に囲われていて近寄れませんでした。
守られているんですね。一人だけ。。。
でもそんなに囲われてない子にも近寄りませんでしたよ!
過保護ですよ!過保護!
まぁ、老木なので保護しないと死んじゃうかもなんかもしれません。

栗太郎は近寄れなかったので終わりにして、別の老木を探しに。

2018年11月8日に行ってましたけど、紅葉は良い感じだったと思います。
黄色が多いですね!

ここは公園の中です。
静かに紅葉を満喫できました!

モミジが綺麗な場所を発見!
公園の下の方でした。

真っ赤なジュータン。

ちょっと暗いですけど、雰囲気が良いスポットでした!

近くにあった川の中です。
川の中にも紅葉。

透き通って綺麗。暗いけどwww

PLフィルターが付いているせいですねっっ
暗くて残念。

見た目はキラキラの紅葉でした!

なるほど。。。
次回はもっと明るく加工しますw

そんなこんなで投稿終了ですw




Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です