2014.11 足利フラワーパークイルミネーション

寒い日のイルミネーション。

北関東の中で一番有名なイルミネーション。
年々お客さんが増加し、観光バスでいっぱいになってます。
なので、夕暮れ前には現地に着くように行ってきた。

ちょっと赤くなった。
真っ暗になる前の色って綺麗だね。

LEDによっていろんな色が表現できるようになったね。。。ゴクン

まさかのクリスマスツリー。

足利フラワーパークと言ったらココじゃないでしょうか。
藤棚イルミ。

最初見た時はすごい感動したなぁ~。。。

ちょっと飽きた。
なんて贅沢だよね。もう何回も行ってるからねっっ

そして結構撮ったwww

まさかのクリスマスツリー。2本目。
中に入れます。
この中が好きです。

これ多重してます。
一発だけだと寂しい写真。
に、わざとピンボケしたのを乗せる。
カメラ内で多重露光してます。

コチラもそうです。
2枚重ねています。
メン…メルヘンでしょ??

そして、コチラがツリーの内部。
いろいろな色になります。
肉眼で見ていても綺麗です。
それを多重しました。
2枚です。

その時によって全然色が違うので、たくさんやってみた。
キリがない。

三脚なしで、ずっと上にカメラを構えて撮ってた。
二の腕がプルプル、、、もう限界だ。。。
プルプルしてきたのでやめました。
プルプルしなかったらもっと撮っていたことでしょう。。。ゴクン

プルプルしてこう見えてるんじゃありませんよ。
これも多重ですw
イルミネーションを撮る時は結構多重で遊びます。

クリスマス感満載ですねwww
そんなイルミネーションだったんだねw
気づかなかったわw

クリスマスとかクソどーでもいいけど!

メン…メルヘン最高だわw

あー、でもほんとクリスマスとかどーでもいいし。
クリスマスにパーティとかしちゃう人ってなんなんだろう。
全然意味わかんねーし。ケーキは食うけど。w

二の腕の筋肉痛が治まったので、もう1回チャレンジしたが…
1回目の感動がなくなってしまい、数枚撮って終了した。。。

このピラミッドも足利フラワーパークの見所スポット。
暗いから池に落ちる。そして寒くて死ぬ。

この日は無風。
水面が静かで綺麗に映ってくれてます。

昔ながらの黄色い電飾を見るとちょっと安心感がある。
温かいというか……。

下が水面じゃないみたいですね。

足利フラワーパークのイルミネーションは
イルミネーションももちろん綺麗なんだけど、
食べ物も美味しいですよ!
チュロスとか…… あと何があったっけw
と、とにかく甘いのとかいっぱいありますよ!
ラーメンとか! 熱々スープとかも!



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です