2014.12 榛名イルミネーション

極寒のイルミネーション。

2014年12月。
ここは極寒のイルミネーション。
とにかく寒い。

雪積もってます。
もちろんスタッドレスで行かないと大変なことになりますよっっ 汗

榛名湖からさらにロープウェーに乗って榛名富士頂上へ。
ハゲハゲ山の向こうは高崎市。

ノーマルタイヤの車が立ち往生。
そして渋滞。
みんなムカついてるんだろうなぁ~w

人間ってあんな風に道を作ってしまうんだね。すごいね。
みなさん、どこから来たんだろう。
高崎方面? 倉渕方面?

山の景色を撮影してたら、下界が一斉に点灯。
メン…メルヘンの世界のはじまりですねっっ

とりあえず、お金払って上に登ったんだから夜景を満喫。

「高崎の街やぁ~。。。」

「高崎の街やぁ~。。。」


。。。
あんまり変わらないねっっ  汗

榛名富士頂上にもイルミネーションありました。
しかし寒い。。。。

こういうシンプルなのが好き~~~(^っ^)
宇宙みたい。

雪のしんみりさが伝わりますか?
雪って不思議な雰囲気もってますよね~

キラキラタワー。
なんだかチープでかわいい。
でもなんだかわかんないので、もうちょっとピント調節… 

ツリーっぽくなってきました。
小さい小さいツリーです。

こんなツリーでしたよ☆

とか、
ピントをあーだこーだしているだけで震えが増していきますよっっ
じっとしてると凍死ですよ。凍死。
なんつったってマイナス逝ってますから。

クソ寒いのが限界に達したので下界に下ります。
(下りても十分寒いです)

イルミネーションメイン会場はとっても賑やか。
よくみなさんこのクソ寒いのに来てますね。

あーあ、空が漆黒だわ。。。
あっという間に真っ暗ね。

宇宙光線。

子供も大人もいっぱい。
わらわらいます。
でも、長時間露光していると消えてくれますwww

まさかの足下アイスバーン。
みなさん必死。
どの場所でもヒールで来ちゃう人いるんですよね。
それ自爆ですよw
山とかでも平気でピンヒールで来ちゃう人いるんです。
どうかしてますよね。

貸し切りっぽいけど、みなさん消えてくれるんですwww
アイスバーンで光が地面に映り込むって相当ですよねwww

この前の波志江より面白いかな。
切り取り方で、子供っぽくなったりシンプルになったり。

でも、長いこといれないんですよ~ぉ。。。
寒すぎて。
途中、あったかい豚汁とかスープとかいろいろ売っているので温まりつつ。
結構わくわくするラインナップですよ(^っ^)ゴクン

一緒に来た仲間がギブアップな感じなので
そろそろ撤収かな?

なかなか来れない場所だからいっぱい撮った。
しつこいくらいにね。

きのこ軍団。

きのこ。
メン…メルヘンの塊ですね。

鹿。
鹿もメン…メルヘンの塊です。

しつこく多重してみたけど、もう寒くてダメ。。。

最後にお届けするのは
ゴーカートのイルミネーション。
ビュンビュン光のラインが綺麗でした☆



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です