2015.08 新里花火

2015年。花火大会第4ラウンド。~やっちゃった編~

新里花火は毎年必ず行っている花火。
なんてったって撮りやすい!
さてさて車置いていきましょう~~~!!! とっ

!!!!!!!

おやおやっっ!!!


三脚がなーーーーーーーいっっっ

いやっ
あるにはあるんだが……

前使っていた三脚持ってきちゃってるよ~~あなた!!
なぜ!!!!

これじゃあぁ撮れないじゃんっっっ
あぁ。。。
もうだめ。。。。あほ。
花火はじまる。。。

仕方ないので手持ちでwww
意外とイケる???

あっ なんだかハートに見えない???

これはピント合わせてシャッター切ってピントリング回したんかな?
ちなみにハートで喜んで載せてる訳ではありませんw
ピンクとかハートとか好きではない。
てか、いい歳こいてピンクとかハートとか言っている人、、、、ニガテ。
よくいませんか?
アラフォーアラフィフなのにピンクとか着ちゃう人。。。
いたい。いたすぎる。。。。

あーこれ失敗。

どうに撮ったんだろうね~。。。

一応頑張ってピントとシャッター動かしてるよっっ

なんか火の玉みたい。。。

あ~~~これなんてもう載せる価値ない。。。
失敗失敗。

ガタガタやんっっ
色がグラデでおもしろかったから。。。

この色合い多いなぁ。

ちっとも惜しくない1枚。
失敗失敗。

これどうに撮ったのか?
不思議な。。。

変な色~~~

うんっっ
三脚はちゃんと確認して車に乗せよう!!!



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です