2018.08 新里花火

ここの花火は
混まなくて良い場所を知っているのでいつものところへ行ったらしいw
記憶が。。。

小さい花火大会なんだけど
目の前が開けて良い場所で上がるんです。

海の生物みたいだね!
イソギンチャクみたいな!

緑。
珍しいです。

どうしたのかな?

あ、これは線が繊細で綺麗な写真ですw
ピントが綺麗に合ってる気がします。

色が。。。。
形も良くないですね。

シャインマスカット。
食べたい。

今回はこちらが一番好みです!
全面に花火っていうより余白を使っての漆黒シリーズ。
線も繊細で良いですね!

こちらはヒューンって動く花火です。
実際見ていても面白い動きをする楽しい花火です。

ヤシの木みたいな。

なんてこたない。

なんてこたない。2回目。

ファーっっ
これ最後の方のスターマインですかね。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です