2015.08 水上花火

2015年。花火大会第5ラウンド。

そう。
あれは遠い遠い記憶。。。。
完全に忘れてる2015年。

あっ
思い出してきた?

花火開始2、3時間前に行ってたんだけど
すごい良い天気だったのに、、、
だんだんと雲行きが怪しくなり。。。。

降ってきちゃったんだよね~~~~~。。。。
雨雲レーダーアプリを見ながら発狂www
いやぁ、雨雲レーダー正確だわwww

花火的には、単発が結構あがり撮りやすかった記憶が。。。
普通に撮ったり、遊んでみたり。。。

なかなか煙もどかないし、モヤってきたし。

モヤモヤしてます。

派手な1枚。
コサージュみたいな。

カメラにタオルを被せて撮影していた気がする。
そんなに撮りたいかってねw

わー。
煙ってるなー。

ガタってなってるw
それも味???w

シャワー。
直線っっ

普通の1枚や。。。

何気に煙り凄いです。
ゴホゴホッ
(届かないけどっっ)

普通な。。。

綺麗な1枚なんだけど、煙りすぎるだろうっ
色が面白かったんだけど。。。
クソおしい。

珍しい黄緑だったんだけどな~。
けむっっ
クソおしいっっ

ふ~ん。

全然ピントあってませんよ。

煙の馬鹿野郎。

しばらく馬鹿野郎が続きます。

これも馬鹿野郎です。

にしても色がこんなトンチンカンな色合いってあるんですね~っ
でも面白いっ

これ、中心部分の色不思議だね~~。
透き通ってるような。
この色がNikonで出るなんてwww
(こういう色はCanonの方が得意です)

おや、煙が無くなってきた?

すごい色だね。

いやいやっっ煙あるっちゅーにっっ

色が綺麗だったけど。。。
馬鹿野郎のせいでクソです。  www

うわぁ~。。。

これ以上、クソとか馬鹿とかいうと
HPに苦情来そうなので自粛します。

もー。
やっっぱ雨な日はダメです。
それよりも気になるのは打ち上げライン??? www

でもやっぱりこれもクソです。
あーぁ。

面白い色ですね。

花火って難しいですね~~~。
単発撮影しかしてないってこと気づきましたwww

感動する1枚もないし。
まだまだ修行が足んないですね。

雨の中、ご苦労様でしたwww (泣)



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です