2016.07 玉村花火

2016年。花火第一弾。

あれ~ 何回目だっけな?
何回、玉村花火行ったの。
2回???

前回行った、2013年に行われたところと打ち上げ場所が違っていて
めっちゃ歩いた。。。。

花火は待ち時間が大変だね。 

2016年、一発目なんで
普通に撮ろうと頑張ったんだけど、、、、

また普通に撮れてないwww

普通に撮るとこんな感じ。
寂しいでしょ。
多重できてないね。

ピントが合ってない。
イソギンチャクみたい。

花火自体は綺麗だったよ!

色が綺麗。

なんてことない。
なんでこれ載せる気になったんだろう。

ピントが全然合ってない。
漆黒のイソギンチャクみたいだ。

マシな方www

これ上の花火と同じ種類。

同じ種類三連発www

こういうの地味に好き。
いろいろ残念だけど。

欲張りすぎると露出オーバー。。。

あ~ぁ。
下が真っ白www

田んぼの映り込みが綺麗に映る玉村花火。
なのに変な場所選んじゃったよwww
ななめwww
田んぼがななめw

ほらほら、田んぼに映った花火の色綺麗~~~(泣)

色がなんとも言えない色ね。好きな色!

しょぼいw
2016年の一発目だから許してwwww

これお気に入り!
ブルーが綺麗~~~っっ

光がまぶしい。。。。(オーバー気味。)

がんばった方。
重ねてると思われる。

スターマインは難しい。

残念なやつ。載せなくて良し。。。

映り込みしてたら綺麗だったよなぁ~~。

これは一発撮りだと思う。(バルブ)

迫力があって綺麗だった!
スターマイン時はファインダー見ないで、肉眼で花火を見る。
適当にシャッター押す。

賑やかに撮れた~☆

迫力ありすぎて泣きそうでした。
泣いてましたw

とても綺麗な花火でした。

終わった後は、
花火師さんに  “ありがとう~~~”  の意味を込めて
みんなでスマホ画面を点灯させてゆらゆら~~。
泣けてくるwww

花火師さんもウルウルきちゃうよね!



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です