2016.07 川場村花火大会

2016年。花火大会第2ラウンド。

川場の花火は
メインの広場会場で一般の人は座って観賞しています。

私たちは、そこからすこし離れた何もない砂利の駐車場からの撮影です。
もちろん早く行っているので、
ずっと車の中で待ちぼうけですwww

まずはスターマインから始まりました。

一発目付近に撮れたのがこれなんですが、
自分でも気に入っている出来となりました!

はっきり言って、以下載せている写真はどれもヘボイものばかりですwww
この日の自分のピークは最初のここら辺でしたwww
ひたすらヘボイの載せていますが、優しい目で見てください。

たぶんスターマイン。

最初のスターマインが終わると
南の山の方からの単発花火。
私たちはこちらの単発花火をメインに撮っています。

色は綺麗だけど盛り上がりに欠ける一枚。

ふふふっっ
しょぼいでしょwww

意味のわからん一枚。

なんか日本風な一枚。
半纏(はんてん)とかの柄にありそうw

なんてこたない。

しかし暗いなぁ。。。
青は暗い。

深紅www

キラキラがさびしすぎるだろっっ
でも好き。

なんだこれは。

どうしたwww

赤ばっかり。

載せる意味がない。

お花みたい。

お花みたい。(2回目)

なんだろう。

不思議な一枚。

ふーん。

あ、花火自体は本当に綺麗です。
撮った人のウデが悪い。

これも綺麗な花火。

ヨロヨロ。。。

色は好きなんだけど。

ヨロヨロシリーズ。

これ、大きい花火だったみたい。
伝わらなくてすまんwww

載せる意味ない一枚。

色は綺麗なんだが。

なんや。なんや。どーした。なぜ載せた。

これは終盤のでかい花火。

これにて終了です。
ね、しょぼかったですねっっ

花火自体は最高でした!!! 



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です