2015.09 沼田花火

2015年。花火大会第6ラウンド。
2015年のものです。

ここの花火は
観覧スペースが真っ正面にありますが、
一番良いところは有料。
その後ろはすごく早く来ないと確保できないので
夕方ギリギリに行って端っこから撮っています。

メインは木の向こう。。。
有料スペースはテーブルにキャンドル置いちゃって
なにか弁当らしきものもついているようです。
(たしかな情報ではありませんがw)

始めは普通に撮るんだけど、
また遊んでみたり。。。

サーモンピンク。

ドットがかわいい。

ふわふわ。

上の写真と同じ種類っぽい。
ピントを回すのを逆にするとこんな感じに。

なんだかなーーー
ほんとすみません。花火自体はとても綺麗でした。

普通に撮ると迫力がない。
やっぱ広角の方が良いんだね。
そして真っ正面から。。。

単色むなしい。
撮影技術がむなしいだけか。

宇宙。
ビッグバンかな。

変わった色だね。
緑色。

透き通っているよ。

なにも成功していない1枚。

上の写真と同じ種類っぽい。

花火の後半になるといろいろあきらめる。
スターマインもいろいろあきらめる。
スターマインの時はファインダー覗かないで適当に撮る。
普通に花火鑑賞。

全然ダメだったようだね~~。。。
せっかく約2時間かけて行くのにっっっ

2015年は6回花火撮影に行ったようです。



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です