2018.07 川場村花火大会

毎回、同じ砂利の駐車場からの撮影です。

花火の打ち上げは2ヶ所あるんですが、
単発が上がりやすい方で待ち構えています。

単発の方が撮りやすいんだが。。。

特にコメントしていかなく写真だけ載せますねwww

パステル。かわいい。

漆黒シリーズですね。

花火らしからぬ色。
でも大人しい色、好きです。

緑。。。

すごい色だなぁ。。。w

同じところ行った仲間がどんな感じに撮影したか見たいんですけどねっっ
ブログどうしたのかしら。。。。

写真公開してくれないんですよwww
寂しいですw

ぼけぼけ。。。

大人しい色。。。

シャンデリアのような一枚。

こういう感じ、好きです。

ちょっと残念な感じ。

シュワシュワしてますね。
中心部が。立体感がありますw

動きが早い花火。
この種類は撮っていて面白いんですよ〜〜!
最後、クネクネっって動くんですっ

これも同じ花火ですね。

これは割とでかめな花火ですね!
面白い色です。

わー。なんか気持ち悪いですね。。。。

なんか昔っぽい色。
線香花火のような。。。

面白く撮れました。
お花みたいですねっっ

でかそうな花火です。はい。

何これ、変なの。。。

どんな花火だったんだろう。。。

なんかキモい。

久しぶりの赤。

普通ですね。。。

これは大玉のような気がします。
でかいですね。

これ色が綺麗。
もうちょっと青いところ入れたかった。

なんかなー。。。

でか。

綺麗な色ですねっ

綺麗ですね。。。

かわいい!

なんかペラいコメントでスミマセンwww

あ、これ。スターマイン。
もう1ヶ所はこういうスターマイン連発なんだよね。
そっちはすごい観客いっぱいの場所なんでスターマインを捨ててますw
間に家も入っちゃってるし。
目で見て観賞(^^)

ところでこの日の夕焼けがめちゃ綺麗だった!(スマホカメラより)

一眼レフ持って行かないでトイレに行ったから。
スマホで。
non加工でお届けましす(^っ^)




Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です