2017.09 沼田花火

暗くなるまで待機してました。
いつもの球場場所です。

沼田花火は、メイン真正面の手前は有料エリアとなっています。
その人たちはお金を払って
優雅に丸テーブルを用意され、座ってなんか食べながら花火を見てます。

あ、別に何も言ってませんよ。
お金払ってるんですからね。
お金払わない人は、後方での見学になります。
そのすぐ後方も空いている場所を見たことない。
いったいみなさん何時に来ているんでしょうか。

私たちは野球場からです。
ちょっと斜めからの撮影です。
お金払ってませんからね~。

綺麗やね。

最近、花火見てないな~。。。。

今年はあるのかな。(2022年現在)

大したもんじゃない。。。

これ面白いです。
手前にピント来てて、背後ボケです。

煙が残念。

うわ~。なんか変!
スイカみたいだ。
やだなー。ほんとやだ。

煙が残念。

お花みたいですね。

わさわさ。
わさお。

煙が残念。

漆黒シリーズに認定します。

落ち着いた色。

これもなんか重なって綺麗ですね。

青が綺麗。

上の花火と同じ種類かと。

どうしたんでしょう。

真ん中が七色で綺麗ですね。

点々が面白いね。

なんてことないです。はい。

あ。。。。
いろいろ残念。。。。

紫色が綺麗ですね。

いろいろ残念。

これはデカイ花火みたいですね。

これもデカイです。

これもデカイです。
デカイと急いで縦位置にします。

これもです。
デカイです。
伝わらなくてすまん。。。。

薄っぺらいコメントですみません。

でも綺麗だったよ!!!!

(多分)

いや、本当に肉眼ではめちゃめちゃ綺麗な花火でした!

この最後の花火も綺麗!
煙が憎いですね。。。。。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です