2020.07 赤堀の蓮

わりと近所。

しかも近くを通るからって感じで
ひとりで行ってますね。
午前11時くらいにwww

果たして蓮は咲いているのか。。。

閉じている。。。。

この子はもう閉じないで終わるかもね。。。

ポロロンポロロン。

閉じとる。。。

閉じてる蓮ってかわいくないですか????

いい感じに雫が。
うんっ独り占めで撮影! (誰もその時間に行かない)

わーっっ
結構雫が綺麗!

ちょっと蓮も映り込んでいる。

こんな時間だけど来てよかった。

これは2020年の様子です。
多分、その前の2019年は友達と行ったんですよね。
でもデータがないんですよ。
うっかり消してしまったようです。

SDカード内でフォーマット消去から上書きをしてしまったようです。
フォーマット消去だけならデータ救出できますよ。
フォーマット消去してからの上書き撮影は厄介でデータ救出は不可能でした。
自分はそういう失敗しないと思っていましたが、やるもんなんですね。。。。

まぁ、蓮で良かったじゃんと思うことにしています。
データ消えたら大ショックはもっといろいろあるので。。。。

しかもこれ手持ち。
ゆっくり撮影できてるようですねw
周りが無人だからw

蓮の葉っぱはいつ見ても面白いですね。
なぜこんな弾くんだろう。。。

ポロロンポロロンッ

白いのもいましたよ。
もう終わりかな。

ほとんどの蓮は閉じ気味だったよう。

次回、朝早く起きれるのかな。

わー。
なんか宝石みたい。
なんかの樹脂みたいだね。

あんなに輝いている。
綺麗だね!
次回は早朝に!!!www



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です