2020.06 紫陽花

コロナなので、割と近場で。
荻窪公園というところです。
夏はホタルも現れる自然いっぱいな公園です。
あ、わたしはここでキツネも見ました!
そんな場所ですw

梅雨っていってもめちゃ暑かったような。。。。
蒸し蒸しだしね。

白い紫陽花。

「こんにちはぁ」

ぎょー!
キモイのいたっっ   (かわいいよw)

コアオハナムグリっていうらしいよ。

いろいろなお花にいますよね?
カナブンだと思ってましたw
コガネムシの仲間だそうです。

紫陽花を見に来たんだが虫が気になる。
いや、虫は苦手ですよ。
撮影には影響なし。
家に入ってきてたら発狂ですけど。

すごい。。。
触覚が枝みたいだwww
かわいいけど、触れないよ。
普段、虫をこんな観察することないから見てるだけ。

固そうな紫陽花。
玉止めがすごい大きくてかわいい。

公園内をうろうろするも
こいつらが気になる。(別の子w)

これってアナベルなのかな?
品種がたくさんあってわからん。

花びらが和紙みたいだね。
真っ白です。

かわいこちゃん!
目がウルウルしてませんか???w

あんなに蜜を集めて。。。
かわいすぎるだろうwww
これよくブレずに撮影できたなぁw
ハチはムズイよ!!!

枯れ気味な残念な紫陽花w

仲間たちと。
でもこの品種かわいいなぁ。

虫だらけやんwww

かわいい。
なんていう品種なんだろうねぇ。

調べたら、アナベルのピンクなんだって。
アメリカアジサイ。
花びらが3つだったり、4つだったり、5つだったり。

おまえはまだその存在に気づいていない。。。。

ハート。

気づいたら日差しが頂点に上りそうな時間にw
一緒に行った友人も虫を撮っていましたwww
我に返る。ここはどこや。。。

向こうの向こうまで紫陽花だよ。
こちらは虫撮影でヘトヘトになり行ってないがね。
楽しめましたwww



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です