2021.05 バラ園

コロナ真っ最中のなか、どこも行けなくて
近所のバラ園に。

ひやかし、、、
いや、、、気晴らしですwww

ひやかしとか言っているので
どこのバラ園とかは明記しませんw

マクロレンズで挑みました。

すごくないですか!!!www
手持ちwww

マクロレンズって難しいですよねっっ
三脚あっても難しい。

風が吹けば、深度も変わる。。。。
ピントが外れる。。。

意図してない場所にピントくると
作品としては失敗になるよね。

はたしてピントはこれでいいのだろうか。。。
合っているのか。。。
わからなくなる。

バラはというと、めっちゃ咲いていました。
人もいっぱい。
みんなマスク。異様ですよね。(2021年だから。。。)

これはバラではない。。。?

こんな花びらが重なっているのもあるんだね。

「こんにちは・・・・」

あぁ、またあなたですか。
よく花園でお会いしますね。
また撮影させてくださいw

マクロだと全身ピント合わすの難しんですよ。。。。
不可能に近いんですよ。。。

モゾモゾ・・・・

この子とよく似てるコガネムシ、
家庭菜園やってると害虫扱いです。
この子はどうなんだろうね。
コアオハナムグリっていうらしいです。

めずらしいバラ。
大根で作ったバラに食紅で着色したような色ですねw

だいぶ染みている色。w
固そうだけど、花びらは柔らかいのかな???

黄色いバラ。

やわらかい色。

まだ蕾を隠し持ってます。
紫に近いピンク。

お土産を蓄えて。
なんて器用なのかしら。。。。

この子たちは
全然休まないよね。
一生懸命、蜜を集めて。
そっとしておこう。

なんかカーネーションみたい。

ほわほわ。。。

ほわ、、、ほわほわ。

これ、お気に入り。
え? ピント甘くない???www
この微妙な色がいい。

白に近い紫。
紫の淡いバラ。

なんかめっちゃレトロな色。
夕方???
こんな黄色???

ドライフラワーに近い。

これお気に入り。
バラだけど、バラっぽくない。

ん。。。。これは、、、、好きではない。。。
一応、載せる。

こんな感じで、冷やかしで行ったわりには
いっぱいバラを満喫しました。
ありがとうございました。



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です