2015.12 渡良瀬遊水地

毎年恒例の大晦日の撮影。


2015年12月31日です。
懐かしい。。。。

ていうか、ここ行き過ぎていつの出来事が、、、。

いつもの水路。
凍っていないからそんなに寒くないはず。

風のない穏やかな時間。
寒いけどね。

夜明け前。
暗くて木舟とか漆黒w

どの木舟も水没しそうwww
どれに乗ろうかなぁw

光が柔らかくなってきたね。

真っ暗ですみません。
三途の川的な川の向こう側。

この日の雲はモクモクして
色も綺麗だった!

加工は一切してないです。
ていうか肉眼で見た色の方が綺麗だった記憶が。。。
ちょっと色調がデジタル丸出しではありませんか???

白鷺がウロウロ。。。
あんなところウロウロしても歩けるってことは
人間が普通に歩いて入れる深さ?

あっっヤバい。
ここは湿地帯ですので、、、底なしですよ!!!w
靴脱げますって。

水面に空が映って綺麗だね~~
雲のカタチもいい感じ!
でもあっという間に太陽が昇ってしまったね。

早速、気球も出動っ
朝早いなぁ~~っっ

あ~、、、
誰かあの赤いバケツもらってくれませんか???
マジでいらないんですけど。

なんてこたない1枚。

こちらは別日の夕暮れ時。

貯水地隣の池?
こんなデカかったっけ???

太陽が隠れると
穏やかな色に変化しますね。
池の中の黒いツブツブは鳥ですw

遊水地の隠れスポット探してみたいなぁ。
いつもの場所だとネタ切れですw



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です