2021.05 四万湖

コロナ真っ最中。
どこかドライブへ。。。
ドライブくらいええだろ。

この日はなぜここへ行ったのかは不明で。
行った記憶はあるんですけど。。。

あ、なんかきた。

向こうへいっちゃう。

さようなら。

今日の色はどうでしょうか。
綺麗な青だけど、落ち葉がすごいねっ

この近く通る時は必ず立ち寄る四万湖。
いつも色が違うのよね。

あ、集団できた。
先生ときた。
水面際で撮ったらおもしろいだろうね。
でも、乗る勇気はないw

あ、またあっちいっちゃうね。
周りに落ちてる落ち葉拾ってくれませんか???

水色に見えるけど、実際は透明。
曇っているから、濁ってるように見えるね。

さようなら。。。

さようなら。。。

スマホ撮影。
加工はしていません。
こういう色の時もあります。
同じ日なのに不思議だね。
一眼レフにはPLフィルターが付いていたからなのかな?



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です