2016.04 甘楽廃校のサクラ

2回目の訪問?


3回目?

<前回の貼っとく>
http://picopoyomoco.jugem.jp/?eid=59


あれ?
何回行ってるんだ???
http://picopoyomoco.jugem.jp/?eid=58

正式名称は
甘楽町立秋畑小学校那須分校。

とても小さい小学校です。
桜満開でした。

やさしい色の小学校。

ここで一緒に行った友達と鉄棒の逆上がりをしたんですよ!
できませんでしたよ!

満開。
もこもこ。

この角度しかないwww

無。無風。

みつまた。

てんとう虫。

またみつまた。

この秋畑那須地区は『にほんの里100選』に選ばれたみたいですよ!

集落から帰る途中。

桜吹雪が綺麗だったんだけど、、、
1枚も写ってないwww
目をこらせば、、、写ってないw

あっちょっと写ってるwww
ちゃんと三脚立てないとだめだねぇ~~~っ
花びらを止めるには速いシャッタースピードじゃないとだめか。

普通の花びら。

近くの甘楽道の駅のピザを食べて帰ったんだ。
ここのピザ美味しいよ~~!



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です