2016.03 渡良瀬遊水地~野焼き~

いつの???

ほんといつの??って話ですよ。。。
2016年の野焼きです。

晴れています。
ちゃんと燃えるのかな?

チャッカマン着火せよ。

一応は燃えているみたいだ。

おぉ~燃えてる燃えてる。

あれ? 次に写した写真がこれだったんだけど
もしかして燃えてない?
(時系列正しく投稿してます)

部分的にしか燃えなかったらしいね。。。

そうらしいね。

遠くも燃えてないや。

また燃えた。

真っ黒や。

燃えた燃えてないのコメントくらいしかできませんwww

伝わらないかもですが
トルネード的なかんじでグルグルしてました。

たて。

チャッカマン
下にいるよ。

また燃えた。

チャッカマンいるよ。

まだ燃えてる。

なんだか同じですけど。。。。

毎年こんな感じ。
いつもの場所だし。
新規開拓できないwww

チャッカマン。

ふぁ~~。。。

サバンナのような。

この曲線の道はお気に入りスポット。

ふぁ~~。。。

ふぁ~~。。。

ここの木もお気に入り。ふぁ~~。。。

これで終わり。。。
ありがとうございました。ふぁ~。。。



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です