2016.07 宮城蔵王キツネ村

夢の国、、、いや、夢の村へ行ってきました。


世間一般のみなさんの夢の国ってあれですよね?
こっちは夢の村ですw
てかむしろこっちの方が夢の国ですからっっ



その夢の村は、、、

宮城蔵王キツネ村です!!!

<宮城蔵王キツネ村HP>
http://zao-fox-village.com

キツネっていうとエキノコックス大丈夫???
って心配になりますが、この看板通り
このキツネ村は感染ゼロですのでご安心ください!!!


いろいろな注意事項を読んだ後、入っていくと、、、

入ってすぐ赤ちゃんコーナーがあり発狂モンでしたwww
めちゃめちゃかわいすぎる。。。。。

この中に入りたい。。。。。
けど、赤ちゃんコーナーは進入禁止です。
もったいぶってます。

でも、いい感じの大人がわんさかいますよっっっ
すげぇえええ!!! かわいいっっっ
たわむれたーーーーーいっっっっ

しかしこの看板見てください。。。。
ショックすぎる。。。。

あと一番気をつけなきゃは
車のキーを落とすと
キツネちゃんたちはキラキラしたものが好きで
拾って宝物として土に埋めちゃうらしいですよっっwww
おそろしいですねwww

飼育員さんが餌を持っています。
みんな釘付けです。
かわいいっっ 行動がかわいいっっ

こんなすました顔の飼育員さんですが
本当はキツネが大好きで就職したんですよね?
本当はわしゃわしゃ触りたいのを我慢してるwwww

あぁ、こんな近くにカワイ子ちゃんいるのに触れない。。。。
薄目をしてます。
やっぱりぐっすりは寝れないんですね。
ワンコはぐっすり寝ますけどね。

もののけ姫に出てきそうな子。。。。
あ、あれはオオカミかwww

犬小屋。
昔の犬小屋はこんな感じでしたね。

寝てる。。。
かわいい。。。。

さわりてーーーー!!!!! くそーーーー!!!!!

もふもふっ
ふわっふわ
誘拐したい。

寝ぼけてる子。

「いまなんじ???」 

こちらは餌やり場。
餌は100円?だったかな?
何個も購入w

餌やり現場へ行ってみると。。。

みんな目線ビームうるうるっっっ!!!

「食べ物くれ~~~~!」

うるうるっっ

健気。。。。
黒い靴下さん。
飼いたい。。。

うるうるっっ
うるうるっっ

ちょっと目を細めるんですよねっっ

ワイルドとカワイイの融合。

じぃいい~~~っ
こういう犬いるよっっw

にくい表情ですね。この目にやられる。。。。

ほそめないで~~~っっっっ

餌の取り合いの喧嘩。
キツネは喧嘩するとき
大声を出しながら大きな口を開け相手と戦います。

「ギャァァァ!!!!」

って鳴き声です。


写真だからわかりませんが
実際はものすごい「ギャーーー!!!」「ギャーーー!!!」大騒ぎです。
引く人もいるかもしれませんwwww

動画があって、アップしたいのですがやり方がわかりませんwwww

めずらしい色の子。
どの子もかわいい!

みんなが餌場でうるうるしてる最中、寝ている子も。
おなか空いてないのかな???
喧嘩するのが嫌なのかな?

白い歯!!!

あぁ、なんだったら全然噛まれてもいいっっ
噛んでほしいwwww

あ~ブラッシングしてあげたい!

穴掘って寝てる。
ひんやりするのかな??
犬もそうするよ。

仲良しさん。

もう安心しきってるって感じ。
平和だぁ~~。。。

この子は足下でずっとついてきてた。
興味津々?
車の鍵ないよ~~っっっw

こんな間近にキツネちゃんと戯れられるなんて。。。(戯れられないがね)
ほんとに夢の村だわ。

ほんとかわいいなぁ。
全然触れるわ、まじで。

あぁ。寝ちゃった~~~っっ
近くに寄っても警戒もせず。
みんなかわいいよ~~~
一日中いれるわっまじで。

けど、もう帰る時間となり。。。。

小動物コーナーもあります。

あーー ウサギだぁぁ!!!
と騒いでいると

「スクッッ」

え? なんか足が長いwwww
なんか足が長いやつがウサギにしれっと合流してたwwww

顔はウサギw
体はカピパラw

これは誰???

マーラ

です!




そしてそしてお楽しみの。。。。

ジャーン!!!

子ギツネちゃん抱っこ体験コーナー!!!

たしか1000円だったかな?
しかも5分くらいっっ みじかっっっっっっ

今抱っこしてる子はもうそろそろ抱っこコーナーから卒業らしいです。
子供だからこんな大人しんだよね~~~っっ
追加料金払って延長したかったけど、、、、

また来ますよっ

この子だけ
ペット?
特別扱いでした。

犬かな???wwww





泣きながらキツネ村をあとにして七ヶ宿方面へ。

吉野屋っていうおそば屋さんに。

https://town.shichikashuku.miyagi.jp/sightseeing/soba/yoshinoya.html

おそば美味しかったです!
菊の天ぷらをはじめて食べた
うまかった!



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です