2017.03 とことんメジロ

毎年のかわいい行事w

いつも一緒に行っていたメンバーが
この場所若干飽き気味になっていて、一人で行ったっぽい。

バンバン載せていくだけ。。。。

トリミング結構しています。
仕方ないwww
考えているうちにメジロちゃん動くから
フレームインしたらじゃんじゃん撮ってますからwwww

プリプリでかわいいねっっ

かわいいお顔。

休んでいるかのようだけど、、、、すぐ飛ぶ。。。

秒単位で動いています。

かわいい。。。。

いないやつ。

暗い。
銘菓ひよこみたいだwww

春だね。

足が楊枝みたいだ。

かわいい。

奇跡のツイン。

かわいい。
あ、でもこの子はかわこわwww

河津桜は満開です。

この輪っかは何?
誰かに飼われている???

はい、かわいい。

青空と桜。

なんてこたない。

原寸www

嘘です。
あ、でもこれくらい??

花に埋もれて。

キャワ。 

後ろのボケいらない。。。。

ふわふわ。

なんてこたない。

後ろの緑いらん。

終わり。。。。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です