2017.03 渡良瀬遊水地~ヨシ焼き~

2017年の様子です。

何回め?
しかも同じところwwww

この年はこんなだった、、、と記録ですので
適当に流してくださいね。

燃え方はどうかな?(結果的に当たり年www)

結構燃えてますねw(勢いが良いwww)

じゃんじゃん火をつけちゃってください。

勢いがあるゾーンはたちまち火の海です。
(まだ勢いがない写真より)

どうかなっっ

おー!
結構燃えてる年か???

どんどん燃えてくれ~~~っ(放火魔より)

あちこちで黒煙あがっています!

鳥や虫がびっくりしてるでしょうねっっ

虫さんにいたっては死亡かな。

もくもくや。。。。

黒い。漆黒や。。。

炎が燃え広がります。

先程までの青空はどこへ。

縦。

横。

ここ数年の中で良い燃え方な年だったと思いますw(2017年の話ですけど)
前年なんて不燃ですからwwww

すす。

この記事を書いている途中、間違って終了ボタン押してしまって記事が消えた。
もう一回コメント書けって言われても全然浮かばないし。
保存しながら書いてくださいね。。。他の人より長文なんだから。。。無駄に。。。

なんだっけ。

水場の手前、中央に人が歩いています。
一般客だったらすごいですwww 散歩????

嘘ですw

チャッカマンですねっっ
この写真、ご本人に渡してあげたいですね!
勇気ある写真ですからwww

日本じゃないみたいですね。
なんかシマウマとか走ってそう。

すごいですね。
行ってよかった2017年。

すご。。。。荒野です。

写真の枚数が多いから、強制終了とかあり得ないっっっ
うっかりが過ぎる。。。  (たいしたこたないよ)

そーっと終わりにします。
エラー起きる前に。。。   (過去のエラーなんてたいしたこたない)←現在の自分より

すごい写真の数ですみません。

すごいサバンナに近づいてきましたね。

もういろいろ上の空。(うわのそら)

燃えたね。

コマンド+Aを押そうとしてコマンド+Qを押した悲劇。(そんなことはもうどうでもいい)

綺麗に燃えてよかった。

よかったよかった。。。。
燃えてよかった。

この場所のサバンナモードは
ホント日本じゃないみたいでかっこいい。。。



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です