2018.07 土合駅

ここに来たのは2回目。
なぜかおかんと来ていますw
きっと暇だったんでしょうね。(コロナで?)
 
<前回行った時の様子>
http://picopoyomoco.jugem.jp/?eid=33
 
2013年www
前回は谷川岳のロープウェイなんか乗ってますねwww

ここでミラクルが起きたんですw
日頃、持ってない家族に、ミラクルがwww

ふう。。。
長い階段を降りて、、、
なるほどこんな感じなのね。
暗いなぁ。実際これくらい暗いですよwww

ちょっとお母さん、歩いてみてよ。
歩くお母さんを撮る。。。。
 
ふむ。。。
 
ホームに自分たち以外に数人の観光客?がいたんですが、
なんかザワついている。
 
どした。
 
「え? 電車が来る????」

シャー!!!!!
 
ほんと電車が来たwwwwwww
鉄子ではないので、電車にノーマークだったんだけどwwwww

運良く、 運良く?
電車が到着するところを見れましたwww
 
 
だってこれ見てくださいよ!

この時刻表wwwww    (最新のものではありません!)
 
適当にお昼食べて、適当に階段降りてきたら
この本数少ない一本に出会えましたwwww
貴重な写真が撮れましたね!
写真の出来は置いておいて、、、ね。
 
いやぁ~。
いいもん見たね! w
さて帰るかっ

ヒィぃ~~~~!!!!
 
 
とおっっっっっっ
 
 
出口が見えん!!!!!!!!
誰か助けて~~~~~~~~~~~~~~~

いや、マジこれ。
加工とかしてないっすよ。。。。
もちろん、エスカレーターとかありませんからね。
みなさん一歩ずつ頑張って上へ歩いてください。。。。。。。。
 
いや、これって
登山客の人はこの階段はウォーミングアップの一部らしいですよ。。。
だって、この駅降りてっから山登り行くんですから。。。。
ちなみに下り線だけです。
上り線は地上にあります。
けど、みんな大体の方が首都圏方面から来るからここ登りますよね。

ゼイゼイヒーホーヒーホーいいながら
やっとこ、ここまで。。。。
 
階段の途中にベンチらしきものがあった気がしますが。
一気に上がってきましたっっ

これから登山なんて。。。。

いやもうホームなんて見えませんけどwwww

宇宙空間の世界だね。
疲れたけど、素敵な場所でしたっっ!!!

窓の緑に癒される。
ここは地上だ。。。。。
 
                 ゼイゼイ

休んでいってくださいねっ
 
     ヒーホー

緑が穏やかです。
 
     ゼーハー。

ゼーハー。。。
 
            ヒーホー

なんて素敵な空間なんだ。        ゼーハー。

ブロックって。。。。

まだまだ続くよ!

もうちょいで改札だwww
ここは駅だよwww

改札のところの写真は撮ってないやw

外へ出てみると。。。。
こんな感じの山の中の駅です。
 
 
最近、この駅はカフェやキャンプ場ができてお客さんいっぱいと聞きました。
そういう活性化って応援したくなりますね!!!
(泊まんないけど!)




Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です