2015.03 渡良瀬遊水地~野焼き~

毎年恒例の。。。

いったい何回行ってるんだ???
ってくらい行ってます。
本当に何回行っているのか自分でもわかりません。

時間になると一斉に火をつけはじめます。
あんな近くに犬が。。。
うちのプリンは考えられないね。
ビビリだからねっ
火を見たらパニクる。

燃えはじめました!
犬は大丈夫かな?
ちょっと離れてるけど、熱いはずっっ

バキバキいってます!
いい調子だ~~~っっがんばれーーーー

あれ?

白い煙が。。。。(嫌な予感。。。)

なんか辺り一面白くなってきたぞ・・・
嫌な予感しかない。。。ゴクン

くすぶってきたぞ。。。。。。。
燃えないのかい?

うわーーー。
白くなっちゃった。。。
やっぱ前の日に雨が降ったからか。。。。。。。。。。

まわりのおっさんが
「もう今日はダメだ」的なことを言いはじめたぞ。

そりゃそうだよね。
こんなモヤってる。。。。
帰る人もチラホラ。
野焼きは一瞬で成功か失敗かわかる気がする。

成功だと明るかった空が黒煙で真っ暗になるよ。

こんなもんじゃない。。。

こんなもんじゃない。。。。

あたしたちももう終わりにするか。。。。
と。
もうちょっと粘っていると。(意外と粘り強いw)

おや?
一部分燃えはじめたよ。

かなり望遠で。
遠い遠いところで燃えてますw

しばらくパーツ撮影w

遠くでメラメラいってる~~っっ

うっとりですね。

さすがに飽きるね。。。

おじさんたち頑張れ。着火するのだ!

でもやっぱりくすぶっている全景。

こんなもんじゃないよ。こんなもんじゃ。。。

けど、ここの場所はいつ見てもかっこいいね。

サバンナみたいだ。

あぁ~。
残念だ。。。

あんな燃えてないとこあるのに。。。

おじさん一生懸命やってくれてるけど。。。。

勢いがなかったなぁ。
残念な年。
2015年www

また来年のお楽しみだね!
2016年www

さて帰るか。。。。
さようなら。。。



カメラを鞄に。。。


うおおおお!!!

燃えてきたwww

カメラしまう前で良かったwwww

良い位置が燃えてたwww
サンキューです☆

一瞬、大量に燃えましたが、すぐに沈下です。

ちょっとしたプレゼントありましたが、
全体的に残念な出来でしたね。

また来年も頑張ります(^っ^)~33
2016年ですが。



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です