2019.03 渡良瀬遊水地~ヨシ焼き~

早朝出発して、いつもの場所をキープwww
冒険できない人たち。
いつもの場所ってもギューギューになるのは8時前だから
そんなに早く行かなくてもいいんだが、駐車するのが困難になるため。

こちらは朝日が出てきたばかりで
とても大きく見えたので、コンビニで撮った一枚。
実際はもっと大きく感じましたね。
大きさが伝わらないです。。。

6時過ぎに着いて待機。
着火し始めるのは、8時半すぎ。。。
待機が長い。。。。

じゃんじゃんやってください。

おうっっ
燃えてますね!!!

全焼してくださいwww

記録写真としてバンバン載せますので、良かったら見ていってください。

2019年以降行ってませんから。。。。
おそらく今年も行きません。(2022年)

一応、自粛です。
HPでも自粛要請出てますからね。
そういうの見事に遠慮なく行くおじさん、おばさんめっちゃ多いですよ。
年寄りは若者よりマナー守んないですからね。いろいろな場所でね。
まあ、人の勝手ですからね。自粛というのは。ご勝手に。

とりあえず、私は行きませんけどね。

ヨシ焼きはカメラマンのためにやっているわけではないからね。

ではジャンジャン写真だけ載せていきますね。

無言やで。

無言やで。

無言やで。

結構小規模な炎。。。
そういう年だった?

黒煙あがっている場所もあり。

こんな感じか???

いまひとつか?

無言になるわ。。。

無言。

うーーーん。

ここ最近では2017年が良かったね。
コンディションが良かったのかな。

あらら。

なるほど。。。

カメラマンのためのヨシ焼きじゃあない!
って言っておきながら
「炎の出来が悪い!!!」  www

そういう年かぁ。。。

そういう年かぁ。。。

燃えていそうで、
多分一斉に燃えないパターンだったようです。
こんな残っちゃってるしねっっ

いつものS字カーブ。
ここの場所がお気に入り。
今回のお気に入りの一枚はこれかな?

2023年行けるといいなぁ。。。

すごい燃えた2017年の様子を後で見てみてくださいw

<2017年の様子>
https://www.marimocophoto.net/2021/11/22/2017-03-002/

これよりもっと燃えたのが2012年。

ではまた2023年に行くとしましょう(^^)
自粛しましょう。

帰りの車窓から。(スマホ撮影)
不思議な色だったのでw



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です