2015.06 大平山の紫陽花

はじめて行ってきた場所です。

結構、紫陽花で有名なところです。
すごい混むと言われたので、超朝早く行ってきました。

それでも、結構お客さんいた。
駐車場は有料だ。

長い長い階段の両サイドに紫陽花が咲いている。
とにかく一番上まで行こう。

変わった種類の紫陽花も咲いている。

朝露が生き残っている。綺麗だね。

朝早く来て良かった。
すごい色だね!

途中に鳥居があった。
鳥居に石を積む人。誰ですか?
池にお金を入れる人。誰ですか?

以上です。


少なwww
自分の記事で写真投稿6枚は少ないですwww

うーん。
なんでしょうね。
気分が乗らなかった?
相性か?
一緒に行った友達もそんなことを…。
もしかして、、、あいつ探してる?

じゃあ、あっち行ってみる?
紫陽花撮影をまさかのハシゴですwww



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です