2015.06 磯山神社

あいつを捜しにこちらへ…。


紫陽花撮影のハシゴなために結構いい時間に到着してしまった。。。
だからお客さんもいっぱい。。。

なるべく入れないように。

こちらの紫陽花も綺麗に咲いています。
いろんな色で、華やかですね~っっ

なんてこたないやつ。。。。 w
まだ朝露がついてるね~っ

変わったやつもいた。

けど、このガクアジサイが一番好きです。
あの中央のポッチが手芸の玉どめみたいだよね~~っ

暗っ
暗すぎる。

紫陽花ってホント色が綺麗だよね~~~。
青も紫も綺麗。

素敵な神社だね!
今度はライトアップ時に来てみたいなぁ。
蚊には注意だけどねっっ

綺麗なグラデーション。

あ、、、そういえば、、、、やつがいない。。。。。

こういう淡いのも好き~(^^)

ちゃんとお参りして、、、、
折り返しまーす。

しかし。
おかしいなぁ。
あいつがいない。。。。

花は逆光が素敵。
なんだけど、紫陽花で逆光探すの大変www

花脈が紫なんだね~。

あれ?
おわっちゃうよ?

必死にあいつを探してみる。。。

いたーーーーー!!!!

寝てるwww
みんなはどうした???
おまえだけ???
寝ちゃって隠れるの忘れてるの????

やっぱ時間がお昼近くなってしまったので
みんな潤いのある田んぼの方に行っちゃったのかな???
早朝だとアマガエル祭りなのにね!!!


<過去の記事はコチラ>
http://picopoyomoco.jugem.jp/?eid=12



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です