2015.10 安達太良山

あだたら~

福島県にある安達太良山です。
ちょうど紅葉がピークと聞いたので行ってみました。

ロープウェイからの眺めです。
たしかに綺麗でピークなのかな???

奥の奥まで紅葉しています。

あぁ、あそこが “乳首” って呼ばれているところですね。

めっちゃ紅葉。

頂上は天気悪そうです。
登んない方がいいです。(登れないw)

赤は何?
黄色は何?
さっぱり木の種類はわかりません。
奥は山崩れしてますね。

こんなかに登山道があって人がポツリポツリいるんですよっ
そりゃ熊に会うのも不思議じゃないですよね。
会いに行っているようなもんです。

なぜ同じような景色ばっかりかというと
ロープウェイで上って少ししたところにある見晴し台からの景色です。
頂上までは行きませんからwww

このちょっと先まで登るだけの
へっぽこ散策となりますw

はぁ~
葉っぱが透き通っていて綺麗だね~~!

雲と青空がいい感じで “秋” だねぇ~~。
(なんか変な構図w)

秋だね~~

こんな木くらいどこでも撮れるかwww
わざわざ遠出w

完全なドライフラワー。

しんみりくるね。

なんだろうね。

森の中は苔がいっぱい。
白駒池を思い出す。。。
懐かしいな。

クネクネの枝。

赤いマッチ棒みたいなのも苔です。

木に埋もれてしまった。。。
トカゲみたい。

さてと下山します。
(そんなに登ってないけど)

でかっっ
ご飯の画像って迫力ありますねwww
カツ丼食いました。

「ナニアレ!!!」(これがあのナニコレのはじまりであるw)

帰り道に変なモノを見つけました。

ずら~~っと同じ姿勢。

これ夜見たらこわいだろうなぁwww

なんだか3匹で休んでいるように見えませんか?
生きているようです。

ところで、この安達太良山のお土産コーナーで買った
桃を紫蘇で巻いた漬物?がめっちゃ美味しかった!!!
甘酸っぱくて、桃の食感もよかった!
これと同じようなので、
秋田にあんずの紫蘇巻きってあるよね?
あれに似てます(^^)
私が買ったものとは違うんですが
こちらの商品貼っておきます。
自分もまた買いたいなぁ〜〜〜っっ!



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です