2015.10 六合村と奥四万湖

八ッ場ダム建設途中の場所をぐるりと。
これを撮影したのが2015年秋なもんだから
だいぶ進んでいると思いますwww

この写真の下部分はダムに沈む場所です。
駅とか懐かしいな。
もう撤去してるでしょうね。
あの赤い屋根のおうちとか裏の畑とか。
もうダム下です。。。

モコモコの山。
コントラスト強すぎスミマセン。
PL効かせすぎか???
目が疲れる。。。

ここは太子駅跡地。
廃線です。
線路もありません。
ここ今では観光地になっているようですね。

この写真も2015年のものなので。
なんかもっと整備していてフェンスが出来ているとか聞いたけど。。。
がっかりなことになってなきゃいいが。。。

四万湖の色を確かめに行ったが不発の色だったらしい。
その時の写真がないwww
ここはその奥の奥四万湖。
紅葉綺麗だった。
湖の色もまずまずだwww

しゃくなげの滝。

車から降りて2分です。
みんな行けます。
ちょろちょろ観光客もいました。



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です