2017.04 大谷資料館

昔、行ったことあるんですよね~。

<2010年の様子>

https://mocomarimoco.blog.ss-blog.jp/2010-05-15

だいぶ昔ですねっっ。

内部は、、、現在5度くらいだそうです。
行く人は寒いのでお気をつけて。気をたしかにw

なるほど。。。

暗いですから。お気をつけて。

暗いですけど
自分のデータの様子からして「手持ち」撮影しています。(手ブレ?)
もしかして三脚禁止だったかもしれません。

こちらは天井の空間です。
撮影するの大変だった記憶が蘇って来ましたwww

くそっ!
こんな時に三脚さえあれば!!!!! 

(急に腹立ってきた) 

この頃、写真クラブのお題が「モノクロ」だったんですよね。

光と影の具合が良いですね。

モノクロだと非日常的になりますね。

しかし暗過ぎだろう。。。。

実際。

モノクロ。

実際。

なにこの色。

なんかのCDジャケットにあったような。
アースウィンドアンドファイアーかな?
と思って検索してみたら、
似てそうなジャケ1枚もありませんでしたwww

この遺跡っぽいのがピラミッドみたいだからかもしれませんっ

まあね。
なんだっていいんですよ。
なんだっていいんで、三脚ください。

何?
三脚拒否られたんか?
あたしが言いにいってあげようか??? 何様なんだってさ    w

息抜きに。

ところで、
こちらでは  “非公開ゾーン”  があるようでして、
お目当ての教会のような場所には行けませんでした。

その非公開ゾーンが
なぜ常時公開しないのか
監視が大変なのか、行きづらい場所なのか
時期的に水が溜まって公開困難なのかわかりませんが
テンション下がる話です。
せっかく金払って入場してるのに。

せっかく行ったのに、非公開て。

マジでテンション下がる。
店長呼んでこいヤァ。
そんな感じです。

まぁ、いいや。
大した問題じゃあない。

なんか思い出せません。

どちらが二の次だったのか。

なんかミシンのような。

人はそんなに多くなかった気がします。

危険がいっぱいだと思いますが、
立入禁止ゾーン多。

まーじテンション下がるわー。

着いてすぐに食べたクレープ。

自分的にはこっちがメインだった気が?

いや、マジで。。。。
センサー光ってますけど。。。。。。。
脅しですか?

ここってそういうところ?

2010年の頃にはなかった。 
いや、あったみたいです。

https://mocomarimoco.blog.ss-blog.jp/2010-05-24

センサー光っているので
この日は大人しく正面撮影のみに。

また来ますねっっ   (^^)

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です