2018.03 とことんメジロ

いっぱい撮ってきたので見てくださいwww
場所はいつものお寺なんです。

梅の木と河津桜を行ったり来たり。
なかなかジッとしてくれません。

時には同化。

やっと桜の方へ。
裏に梅の木があるんで行ったり来たり。

すぐ移動しちゃうんですよねっっ
連写モード使えば良いんだが、なかなか使いこなせないwwww

かわいいっっ

桜の蜜を吸っています。

上を向いての撮影で天地左右ぐるぐる。 ?

凛々しい一枚。

目に光が入ると良い感じ!

考え事。

かわいい色。うぐいす。
メジロなんだけどw

体がモフモフ。

丸っこくてかわいい!

メジロって性格良さそうだよね!
かわいい!

変な角度だけど、ドアップ気味に!

首が伸びてる。

考え事。

わあ。
モフモフっっ

銘菓「ひよこ」

なんかクチバシが長い子。

かわいいっ

なんか浅めのコメントつけましたがwwww
写真を見ての感想でしたwww

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です