2018.03 渡良瀬遊水地~ヨシ焼き~

しかも、いつも同じ場所。
同じアングル。

つい行ってしまうんだけど。

他の場所、混んでたりなんだりでいつもこの場所。

流石に飽きました。
でも、行ってます。気になって。
一緒に行っているメンバーはもうすでに飽き飽きしているw
となりにいてシャッター音が聞こえないwww

しかも、一番最高の野焼きを見てしまいまして
毎年行っていますが、アレ以上の光景はないと思います。
アレというのは2012年の大震災後の野焼きですね。
最高でした。
震災のあった2011年はヨシ焼きは中止。
翌年のヨシ焼きが2011年分のヨシもあったせいか
すっごい勢いで燃えたんです。
もしかして放射性物質ついていたと思われますが。。。
関東も被害ありますし。。。

塔にカラスがいます。
鳥たちも驚いて飛び回って周りを見ているんです。

全然、燃えてないw

チャッカマン。

あれ?
この年は燃えてない年かな?

野焼き前に雨が降ってしまうとくすぶっちゃうんですよ!

3年前の出来事なので忘れました。
(え、いま2022年だから4年前?)

あんまり燃えてないですね。

勢いがないですね。

カメラマンのための野焼きではないので。
文句言ってはいけません。

毎年同じところで違う場所に冒険行きたいんだけど。

いつもの場所が、最高な “出来” だったら、、、
と思うとwwww

ここ、サバンナみたいに見える瞬間があって
なんだかんだお気に入りなんですよぉ。。。。(実際の暗さ)

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です