2020.03 とことんメジロ01

ほぼ毎年撮りに行っているメジロさん。
毎年、とあるお寺に行ってたんですが近所に良いスポット見つけたんですよね!

山のところにある木で
地面よりすこし下に木があって
カメラをちょっと傾けるだけでメジロさん見れます(^^)

お寺の河津桜は真上を向かなくちゃなんで
首が疲れてくるんですよ。。。
一時間以上撮影しているんで。。。。w
根気が必要なんです。

ほわほわ。。。。

ただ残念だったのは空がちょっと白い。。。。(そんなことない?)
そして撮り方も残念や。

ほわほわ。。。

どっちかっていうとソメイヨシノより好きかも(^^)
春一番乗りでやってくる河津桜。
お花の色もしっかりピンク!

メジロはかわいい。。。
ほんとヒヨコみたいっ

かわいかーっっ

いつも横顔。

かわいかーーーーっっっ!!!



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です