2020.03 とことんメジロ02

前回の記事の後、すぐリベンジしたメジロです。
すぐって言っても2020年の話ですw

しまった!
前回よりも空が白い。。。。。

曇りの日は要注意ですね。。。。
雰囲気がやわらかくていいんだけどねっっ

でも、こんな真っ白。。。。
メジロさんも心配そうにこちらを。。。。www

様子伺ってる???
警戒してるんでしょう。何もしないからねっ(^^)

横顔。

そして秒で移動。
あの動きは何???
すごい速さだよ。

うわー。
まんまる。

すごい可愛い子!!!
なんて可愛いお目目なんでしょうっっ
ペットにしたいっっ
でも無理!!!
鳥を飼って鳥籠なんかに入れたくない!!!!!

2022年は行けなかったなー。諸事情で。
ほんとは会いたいのに。。。

また2023年にトライだね!(ただ2022年は怠けたw)

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です