2020.03 村◯石灰戸◯鉱山

ここへ来るのは4回目。
たまたまこの近くを通ったので、サクッと行ってみた。

<3回目の様子>
http://picopoyomoco.jugem.jp/?eid=39

こちらの中腹の建物まで一気に。

一緒に旦那さんと来てたんですが、
入るタイミング悪かったのか後ろにいなかったwww

ここはもう4回目なんで、もういいとか言ってたし。
一人で行ってすぐ帰りますよ。

とにかくずっと奥を目指しますね。

すごい速さで素通り。

ガシガシ。
異常なし。

だいたい奥まで来たかな?
ここまで来るのに階段5回くらい上ル。

あ、よく見るとまだ上に行けそうですね。
今度行ってみます。
上に上がる時はその階段が落ちてもケガしないか確認します。
右の階段は万が一階段が落ちても大丈夫そうですねw
ところどころ階段の鉄板左右の接続部分がサビていて階段破損してますので。。。

なにも異常はないなあ。平和。

あ、こちらも左に階段がw
気になるー。。。
今すぐにでも確認に行きたいwww

この階層好きなんですよね(^^)最高や。

ここ気をつけてくださいね。
床が鉄板一枚なので。

素敵な光。

うん、整理整頓してあるね!

ふふふっっ
そのままそのまま。。。。

おーい。
わいはここにいるぞw

異常ナーシ。

早く早く。見る。キョロキョロ。

この機械のサビ具合最高。

戻りながら撮る。

はいはいもう帰りますよ。

何に使ったのかしら。知らん。

また今度ゆっくり。

待っててくれるかしら。

いつまでも永遠はないからね。

小さいけど素晴らしいよ!

周りにも鉱山いっぱい。
稼働してますからね。石灰採ってます。

だいぶ下りてきた。

苔が綺麗だな。

生やそうとして生やしたわけではない。

なんの機械?

こんなんあったっけ?

わー。もう帰る帰る。

残すのは足跡だけ。
何も触らない。壊さない。

いや、欲しいものはない。いらん。

触らないから、木も退けない。邪魔やねん。

あっという間に。。。
また来まーす(^^)     (いやもう来んなwww)



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です