2016.11 松島の島巡り

松島に行ってきました。

前記事の後で申し訳ないのですが・・・・観光です。
これは最終目的地の途中にあったもので。。。


<松島島巡り観光船HP>
https://www.matsushima.or.jp

わかりやすいHPですね!
島の名前もわかりますっっ

乗船料は1,500円です。
(この船ではなく2階建ての船でした)

さようなら~~~っっ

うわっっ
なんかついてきたっっっ

お前は。。。。
カモメ?

ちがーう。

うみねこ?


正解~~!

うみねこちゃんです。

なんなんだっっ
可愛いなぁっっ!!!
餌はないぞっ

うみねことカモメの違い。

うみねこのクチバシは「赤黒」模様ついてます。
尾っぽに黒い模様が入っています。
鳴き声「ミャーオミャーオ」

カモメのクチバシは「黄色オンリー」です。
尾っぽには模様はなく白です。
鳴き声「キューキュー」

うみねこですけどなにか。  (^^)

こんな鷲みたいな目をしているお前が「ミャーオ」なんて鳴くなんてwww

目が合ったwww
餌持ってないんだよ~~~っっ
ごめんね~~。。。

うみねこに夢中になって島を見ていないwww

漁船のみなさんが手を振っていたよ~~~っっ
こういうのってなんかウルウルきませんか?

こちらは「仁王島」。
松島湾で最も有名な名勝の仁王島です。
松島仁王尊に例えて仁王島と言う名前が付けられました。
らしいですw
なんかスフィンクスに見えますね。

この島の名前は、、、不明です。(えっ)

そんなこともあるさ。。。。

こちらは「陰田島」。
すごい形だ。

陰田島の正面。 
登れないね。

ヒュイヒュ~~イっっ

「ぐわっっ」
 
バランスを崩して大慌てwww
もともとビックリ顔なんですけどね。

餌ないのに最後までついて来てくれてありがとうっっ
自由っていいな。
飛びたい。。。
あ、でもわたし。夢の中で飛べる人です。
飛ぶ夢って見ませんか??

なんじゃ右の島は?

島?

いっちょまえに木も生えていますwwww
隣にはアザラシ。

約50分の旅。
ほとんどうみねこを見ていたかどうかはわかりませんwww

お昼を食べに。。。
見晴らしが良いお店。
なんか昔ながらの食堂のような。。。

カキフライ定食!!!!



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です