2019.06 吹割の滝

新緑の頃に、沼田市にある吹割の滝へ。

吹割の滝は「東洋のナイアガラ」と言われています。
誰が言い始めたのでしょか。

太陽が上にきている頃に到着したもんだから
日差しが強すぎて。。。(いいわけ)

前来た時は、夕方頃。
うっすら暗くなる色で、幻想的だったんだけどなぁ。。。

コントラスト強すぎ、なんか元気いっぱいな雰囲気www

ただの観光写真ですねっっ

すこしでもシャッタースピード遅くすれば真っ白に。

難しいですね。
でもマイナスイオンすご。

ここで亡くなってしまう人いるんですよね。
だから立入禁止マークあって、それ入れないように頑張ってましたよ。
前は警備員もいた。

この水の線が綺麗でした。

うーっっ。
これはシャッタースピード良くないですね。
もうちょっと絞って、シャッタースピード長くしてほしかったw

ただの観光かwww

前来た時の方が良く撮れていたよ〜〜っっっ。

この後は、新しくできた道の駅『尾瀬かたしな』で
うどんとピザを食べましたよ(^^)
めちゃ美味かった!
ピザが食べれるなんてうれしいね!
https://oze-katashina.info/michinoeki/


その後は「仙の滝」という小さい滝を見て
道の駅『川場田園プラザ』へ。
おそらく甘いもんを食べたと思われますw
https://www.denenplaza.co.jp

そういえば、この時にはいなかったけど
その後に行った時にいた『でん君』
見世物小屋にいましたが、
反対運動があっていなくなってましたね。
別のところで幸せに暮らしていますか?
「でん君〜」と呼びかけても目も合わせてくれなかったでん君。
人間とのコミュニケーションできないようでした。
無理もないですよね。
あの環境じゃ。。。。。。。。



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です