2018.12 茅ヶ崎の海

前記事の後に茅ヶ崎に寄りました。
日頃、海を見るなんてできないところ住んでますからねwww
見るだけでウキウキです!

場所は「柳島海岸」だと思います。
防風林を抜けると海ですよ!

わお!
富士山が見えるんですねっ
でも、小さくなってしまったね。富士山。
ここは茅ヶ崎。

海は冷たい海です。
昔見た色よりは青く感じます。
水平線の右あたりには、えぼし岩(烏帽子岩)も見えます。
多分あれそうです。
ここは朝日が素晴らしいらしいですよ!

波が綺麗ですね。
真冬の海なのに人がいっぱいいました。
誰一人写っていませんけど。

綺麗な砂浜です。

ずっと見ていられますね!
ちょっとしかいられなかったのが残念でなりません。。。。

家からちょろっと行けば海
ってところに住んでいる人、ほんと羨ましいですよ。

そんな感じで、海を満喫しランチは柳島海岸近くの「あさまる」へ。

https://shirasu.biz

やっぱ、茅ヶ崎と言えばお魚!
しらすですよね〜〜〜!
苦味が美味しいんですよね〜!!!
しらす三昧でした(^=^)

帰りに、流行りのタピオカミルクティを飲みながら帰りましたwww
茅ヶ崎駅前の「TapiTapi」ってお店だったと思います。
HPはないのかな?
調べたら、、、「HOTS」ってお店にリニューアルしてるかもしれませんっ

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です